共有の意味

NEW

大きな乳首の楽しさは

こうしてたくさん着けていけるし、

とにかく遊び方のバリエーションが広がるってこと。

何重にもクリップを着けたり、こうして低周波を流して遊んだり、、、

とにかく大きければ大きいほど、色々できるってわけ。

もちろん小さな乳首が悪いって言ってるわけじゃない。

それは今から大きくしていけばいいってだけでしょう?

その楽しみがあるから、それはそれで良しなのよね。

このデカ乳首はフェティシズムの共有玩具候補Y。

大きくて凸凹の乳首なんてサイコーだと思うのだが、本人は嫌がってる(笑)

 

そうそう、彼が【共有玩具】になればいいと私が思う理由は

どこかで良く聞くフレーズだが

ソフト~ハードまでってタイプであることが一つの理由。

そして、〇〇様にされたと他の人に言いたい。

 

これは性癖的なものだから、仕方がないことなのだ。

とはいえ、その言い方には気をつけなければいけないし、言う頻度も考えなければならない。

それを軽く聞いてくれるタイプもいるだろうし、私のようなそういう意味では心が広くないタイプもいて、あまりにも言われるとカチンとくるのだから。

ということで、言い方には注意しろと常に思ってる。

 

しかしそんな彼もやはりマゾ。

所謂『専属』というものに憧れはある。

憧れは憧れのままでいいし、自分のできることをすればいい。

そうなると、やはり彼には『共有』というものがしっくりくるのではないかと思うのよね。

 

話はそれかかってるけど、とにかくそんなこんなで共有玩具の道をなんとかかんとか進んでいるY

女王様方に

『私の前でだけ出しなさい』と言われてみたり、

『出しちゃダメでしょう?』と言われたり、

とにかく翻弄されているところがまさに『玩具』らしくて良い(笑)

 

お前もよく言ってくれることだけれど、

お前のこの『共有玩具』計画は私がいるからこそ。

いつもはテキトーに流している話だけれど、お前が言う通り、私がいるから成り立っていることに間違いはない。

 

だからお前は気分で遊べばいい。

私に会わずとも、私の力は及んでいるのだから。

でもたまには顔を見せてちょうだいね(笑)

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. 共有玩具候補y 2022年8月7日6:10 AM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年8月7日3:29 PM

      共有玩具候補Yへ

      軽症だから大丈夫!心配してくれてありがとう。

      ちゃんとブログも読んでくれているようだし、それもやはり嬉しいこと。

      こちらこそ、よろしく(笑)
      (そうそう、お前、みなからのプレゼントはもう見たの?)

      1. 共有玩具候補y 2022年8月10日7:36 AM

        このコメントは管理者だけが見ることができます

        1. tsubaki 2022年8月10日3:33 PM

          共有玩具候補Yへ

          それはどなたが参加しているかは聞いたのかな?
          聞いているのであれば、そのみなさんにお礼は言うべき。
          会えなくとも先にそれはするべき。
          人としてそこ大切よ?

          おそらくアンナ様が使用のスタートだとは思うけど、彼女からその話はなかったの?
          まぁまたこちらからも確認するけれど、そういうの大切!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア