顔面拘束

顔面拘束が大好きというマゾがやってきた。

拘束を自分ではどうしようもできないように、手は使えないようにしてあげる。

いいよね、この顔だけ覆われていて他は裸っていう感じ(笑)

さらに動けないようにして、乳首に低周波。

腕は動かせるけど、手は使えない。

そしてさらに顔をホールド。

鼻だけ見えているこのビジュアル。

うーん、最高!!

ここまでしていると、低周波の強さを上げていっても、くぐもった声しか聞こえないので、シカトを決め込む(笑)

もちろん、蓋は開けて中を見たりもするので、それはそれで楽しい。

 

顔面拘束が好きなマゾって、羞恥好きなのだろうか?

私は顔面拘束大好きだし、嫌がられても楽しく着けちゃうタイプなのでそういえばあんまりそこを解明しようとしたことがない。

好きだと言われると、喜んで着けちゃうし、、、(笑)

 

そういえば、彼は顔面拘束をするにあたって全頭マスクを被りたいと言ったのだけれど、鼻フックもつけたいと言ったことを今思い出した!!

で、私はどうしたら、、、と思ったのだけれど、私の口開きのこの全頭マスクは口と鼻を出すこともできる!とこの時気がついたのよねー(笑)

すっかり忘れていたけど、素敵なことを思い出した♪

今度誰かにしようっと(笑)

楽しいひと時をありがとう。

顔面拘束ウェルカム!!(笑)

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア