三人だとこんなに楽しい泥んこ遊び!(その名はウエット&メッシー)

フェティシズムにはW&Mコースがあるの。ご存知?

通常コースでももちろん対応可能なのだけれど、このコースとの違いがいくつかあるわけで(そうじゃなきゃ、コース作ってる意味ないよねw)。

 

まずは

①女王様二人セット

女王様一人ならまぁ相談して好きなようにすればいいと思うのよね。

だけど、メッシー好きちゃんは二人の女王様にっていうのが結構あるようなので、そうなりました(笑)

そして

②メッシー用の材料はこちらで準備

これ、結構大変なんだよね?重いし、かさばるし、、、

ということで、こちらで全部用意しましょう!ってわけ。

もちろん、超こだわりのものはご自身でお持ちいただくことになるけれど、ある程度のお好みは予約時にお伝えいただければできるだけその方向にします(食材ね)。

さらに

③ブルーシートや養生もこちらで準備

本来はある程度、準備してもらってるの。

だけど、それも大変だろうから、こちらでやりましょうってこと。

そして

④コース時間は150分

これもみーんなで考えて決めました。

ブルーシートをがっつり敷き詰めて養生する→プレイ→片付け

もちろんそれは二人、もしくは変態ちゃんを含む三人でこれをするということを想定したうえで、このくらいの時間があれば楽しんでもらえるのでは?の一番短い時間です。

 

 

まぁそんなこんなでW&Mコースのプレイをしたので、その時のブログを。

 

この時は食材系

それもどちらかというと甘い物たち。

私が手に持っているものはコーヒーゼリー(笑)

業務スーパーに牛乳パックに入っているゼリーやパンナコッタ、チーズケーキ売ってるのだけれど、普通のスーパーにもあるのかな??

ちょっとわからないのだけれど、そういったもの達をしこたま準備したわけ。

塊のまま乗せて、その感触を味わわせてみたり~

ちょっとづつ小さくしながらぐちゃぐちゃにしてみたり

(そして二人いると、こうして次のものを準備するのがいい感じになるのよね♪要するに、受け手を待たせることがない!素晴らしい!!w)

お次はプリン!

なんか面白いよね。こんな形のプリン乗せられて。

あ、この時はグローブはめてるけど、もちろん素手で遊ぶこともできるので!

おそらくこの時は、ある程度色々するにはゴム手はめてるほうがやりやすい!ってことだったと思うのだけれど、私は食材なら素手でももちろんOK。

(ただし、違うことをする時に手を洗って~という作業が必要になるので時間かかるよね?w)

つるんと落ちたプリンをすくいあげる純様も終始楽しそう。

大きな四角いプリンに足をつっこむ。

フードクラッシュとメッシーの混合みたいな感じだけど、これはこれで楽しいのよね。

(この辺りになってくると、こちらももう汚れることへの抵抗はほとんどなくなっているので、相手にたいして容赦ないwww)

 

ぐちゃぐちゃにされながら、その感触を楽しむのがメッシーの一つの楽しみ。

そこにさらに感じてしまう責めがくると、もうじっとはしてられない。

(だから、この時は磔状態にしているのよ)

メッシーはフェチ的要素が強いけれど、SMとの相性もばっちりだと私は思う。

見て、純様。

もう完全に汚れちゃうことなんて気にしてないよね?(笑)

まぁメッシーってそういう開き直れちゃうところが楽しいのかもしれない。

 

そして、純様が手にしているのはたぶんナタデココ(笑)

身体に這わせたり、もちろん入れちゃったりと色々遊べる食材。

そしてお風呂場に移動して、生クリーム責め。

2人でぐちゃぐちゃにしてあげました(笑)

 

メッシーは終わったあと、みーんな笑顔で楽しかったねーと言いながらお片付けを始める(笑)

まさに【泥んこ遊び】!!

 

準備がなかなかに大変ではあるけれど、そもそも何かしようと思ったら、準備は結構かかるよね?

だからどれもこれも一緒だし、ちゃんと相談して段取りしておけば楽しくできるのではと思います。

 

めすわんこ、この時は純粋に楽しいしかなかったよね?(笑)

また暖かくなったらしよーね。

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア