穴遊び色々☆
フィスト好きが多いよね、私の周り(笑)
だから、今回はまず動画回した時の写真を!
徐々に入っていきます。
ロンググローブは肘くらいまであるんだけど、ちょっと大きめだからどうしても肘までしっかりはめておくことは難しい。
肘もうちょっと!というところまでくると、それまで以上に相手の呼吸と合わす感じで慎重に入れていきます。
しっかり肘を飲み込み、私の指先は中で曲がった状態になってる(笑)
身体の仕組みを考えると、どうしてかわかるよね?
別角度から〜
この日はしっかりディープフィストをしておいてから、コレ。
いっぱい奥まで入る用のペニバン。
ペギングの開始。
あ、ペニバン使って遊ぶことをペギングという言い方をするのは去年ぐらいに初めて知った(笑)
呼び名について無知すぎるのは周知の事実かと思われる。
これは専属T用に作った特大ペニバン。
快楽工房レジーナにディルドを持ち込んで作ってもらったのだけど、付け替えできるタイプなので好きなディルドをペニバンとして使えるようにしてくれるのでおススメ。
腕を飲み込むくらいにまで広がった穴にはこれくらいじゃなきゃ意味がない!
当然のように全部飲み込む。
しかし、ここから出し入れされる感覚を味わわせるのに私はすっごく動かなきゃいけないのが苦労するところ、、、(笑)
大変だから長い時間はできないけれど、まぁ気分が味わえたらいいじゃないかな。
そして乳首開発にもちょっと力を入れ出しているので、引っ張っておく。
だけどそれだけじゃつまらない。
刺激をたっぷりと与えておこう。
待ち針にさらに煙草~(笑)
ぎゃあぎゃあ言われると楽しくなっちゃう(笑)
どうして?と聞かれると非常に困っちゃうけど、楽しいから仕方がない。
後付けの理由として考えられるのは、それでも耐えている相手への満足感ってところではないだろうか。
で、さらに穴遊び。
尿道にコレ。
サイズ的にこれくらいでいいと思う、普通は。
でも可能ならもうちょっと入れてもいいかもね(あのウィ〇ーインゼリーのサイズは一つではちょっと心もとない)。
こぼすことなく、さっくりと注入。
ブジーで刺激を与える。
しばらくしてると、ゼリーが噴き出すのだけれど、これは入れ終わった後しばらく穴を閉じて待たなければできません。
入れた瞬間に手を離すと尿道にあるゼリーがあっという間に出てきちゃうのよ。
だからしっかりと中に入るまでちょっと押さえて待っててね。
そうすると、全く何も出なくなるので、そこからブジーとかで刺激を与える。
これも奥の方に小刻みな振動と、ゆっくりとした出し入れを繰り返していく感じ。
雑にズボズボしてるとダメ。
言葉で説明するのは難しいけど、そんなことを繰り返している間に『おしっこ出ちゃう』的な感覚に襲われるようで、一気に噴き出すって感じが楽しい遊びです。
噴き出しているの見える??
ちょっとわかりづらいよね。
乳首引っ張ってるのが邪魔しているな。
今度はもっと見えやすい角度から動画撮ろうっと。
ちょうど専属Tは明日調教に来るのだけど、最近色々とできることも増え、さらに私の研究したいこともあるから、アナルはたっぷりという感じになっていないような気もするけれど、きっと私がおしゃべりを減らせば(笑)色んなことができるはず!
明日は控えめにしようと思う。
気をつけよ(笑)
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
