待ち針について

この日はプレイがスタートする前から何をするか決めていたのよね。

そういう日は珍しいけれど、それには理由が。

こちら。

はい、待ち針です。

待ち針は待ち針でも可愛いタイプ。

針が使えないから私は待ち針を使うのだけれど、まぁ刺しにくいに決まってる。

だから例のあの針が好きなコ達には別物と思って欲しいけど、まぁ使えないから待ち針で遊んでみて?(笑)

さて、この日のお相手はめすわんこなのだけど、彼女は痛いことが嫌い。

嫌いなくせに『椿様、可愛い待ち針買いました!』と嬉しそうに持ってくるところは謎。

こういうところがマゾの不思議でもあり、あるあるでもある。

コーギーの待ち針。

まぁ正直なところ待ち針ならなんでもいいのが私だけれど(笑)、本人が満足しているならいいかなと。

そしてこちらは私が買った和裁用の待ち針。

待ち針色々刺してきたけれど、やはり百均の待ち針より、手芸用として販売されているそこそこのお値段のものの方がいいし、この和裁用はなかなか素晴らしい!

しかもこれは針屋さんで買ったものだから、もう一つ良いものだと思われるし、刺しやすい!

要するに、お高いものの方が刺しやすいってこと(笑)

まぁ百均のはやめようと思ったよね、マゾのために(笑)

トーゼン、刺したら痛がるし、もう後でも『椿様、痛かった!』と言いまくるのに、でも自ら買ってくる、、、(笑)

まぁこれは、私が嫌と言ったところでする時はするわけだし、もうしょうがいない、と諦めの気持ちが少々、そして嫌と言いつつ、そこに興奮してしまう自分を知っているからというのもあるのだろうね。

 

ちょうど昨日、久々にまた可愛い待ち針を使ったばかりなのだけれど、ちょうど今回のブログもお前の待ち針プレイのものだったよ(笑)

最近磔とかもしていないし、またそんなこともしようね!

気がつけば4年経ち、5年目に入ったお前。

まぁ飽きもせず、ずっと続いているし、自分が飽きられたらどうしよう??なんて不安もあったようだけど、まだまだたいしてしたことのないこともあるだろうし、飽きないし、飽きられないということがわかったのでは?(笑)

役に立つペット

お前のテーマでしょう?

これからもそうなるように頑張ってちょうだいね!(笑)

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア