初めましてのマゾに対する考察

やばいね。なかなかブログを更新できてません。

これって私の時間の使い方が悪いのだろうか、、、?

とはいえ、人は限られた時間の中で生きているから、頑張ろうと思っても無理な時は無理。

そう思おうとすると、次は『ブログを書いていない』という事実にちょっぴり気が重くなる、、、このループを辿るわけです(笑)

 

ということで、やっとブログを書きます!!

 

さて今回のお話のおマゾは初めましてさん。

恥ずかしいところを見られたい。

そんなタイプ。

だけど、そういうタイプは色んな人(特に初めましての人)に見られることに興奮する傾向強いと思うのよね。

聞いてみたところ、やっぱりそんな感じ(笑)

〇〇人に今まで見られた!こんなことやあんなことされた!

そんな感じが満足の一つのポイントなのだろう。

縄でペニスを縛ってやり、隠せない状態に。

この時の興奮具合はいい感じ。

で、希望としてはアナル開発だったのだけれど、ここからが問題だった。

ありがちな力を抜けないタイプ。

この時に私は私なりに力をなんとか抜かせようと色々してみたけれど、一回でどうにかなるタイプではないと判断。

本当はこういうタイプは上手な人に何度もしてもらい覚えていくのがいいのだけどね~、彼はそういうタイプじゃないようだし、ちょっと自分の想いとズレが出ちゃうんだよね(気の毒に、、、)

とはいえ、他にも色々と経験してみたいと言っていたので、違う形にしてやりトライ。

ロウソクに低周波

他にも色々してみたけど、そもそもの興奮ポイントを捉えるのが難しいから、どれもこれもピンとこなかったんじゃないかな。

最後は見られるのが好きならこれはどう??という感じでオナニーさせてみたのだけれど、違ったみたい、、、(笑)

やはり恥ずかしいことは自分でして見られるというより、誰かにされてそれを見られたいってことみたいね。

 

相手の変態性を探るのは難しい。

だけどだからこそ面白い。

私とのプレイで何かを得られていたならいいのだけれど、はてさて、それは本人のみぞ知ることよね(笑)

 

私のもとへは本当に様々なタイプがくるけれど、今回のおマゾのように何かを探しているタイプも結構いる。

限られた時間で私は私なりに探してみようとするけれど、もちろんそれが上手くいく時もあればダメな時もある。

誰に対しても満足を与えられるようになることは無理だとわかっているけれど、私は目の前にあるものを諦めたくはないから、頑張るよね。

だって、その役割を私に託してくれたんだもの。

 

来てくれてありがとう。

キミの楽しみが広がり、続きますように。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. おかもとです 2024年8月29日11:56 PM

    ブログに掲載いただきありがとうございます。
    恥ずかしい調教姿が晒されて、嬉しく思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

    1. tsubaki 2024年8月30日1:26 PM

      おかもとちゃんへ

      わー!
      ブログちゃんと見てくれててびっくり!!ありがとう!!
      世の人々に晒してあげましたよ(笑)
      掲載が随分遅くなり申し訳ないね。
      またお会いできる機会があればよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア