ストーリープレイの進め方 ~女刑事とブーツ窃盗犯~

fc2blog_20170118201749a6a.jpg

ストーリー好きのマゾは文章にしてストーリーを持参してくれることがある。

おおよそのストーリーを設定してアドリブでする方が得意な私としては、できるだけ忠実にして欲しいと希望されると、なかなかのプレッシャーであったりするのだが(笑)、それはそれで面白いので、全く嫌な気はしない。

それだけ自分の世界感があるのだから、それはそれで良いことだ。

さて。

今まで持参してくれたストーリーをそのまま紹介したことはないけれど、今回はちょっとそれを紹介してみようと思う。

*********************************************************************************************

※ブーツは別のところに置いておく。

連続ブーツ窃盗事件が発生し、容疑者として一人の男を連行した。
だが、物証もなく、あと1時間程で拘留期限も切れようとしていた矢先、再び男は取調室に呼ばれることになった。
しかも、なぜか下着姿で。

部屋に入ると、初めて見るスーツ姿の女刑事がいた。

私は本事件の捜査主任をしております、谷崎です。すみません、あと1時間だけお付き合いしていただけましたら、帰宅しても結構ですので。

女刑事の言葉に男は渋々着席した。

『何度も言ってますけど、僕は犯人じゃありませんよ。』

ええ、それはもう承知しております。そこで見ていただきたい物があるので、少しお待ちください。

そう言って女刑事は退席した。
少ししてから女刑事が戻ってきたが、その足元に男は目を奪われてしまった。
女刑事の脚は今まで見たこともないような長いブーツで覆われていたからだ。

急に様子がおかしくなった男を女刑事は見逃さなかった。

犯人はとてもブーツに執着がある人間だと思われます。犯人ではないというのであれば、そんなことはないですよね?

『は、はい、、、』

それならもっとブーツを近くで見て下さい。ほら!

女刑事は男にブーツを突き出した。
もうたまらなくなった男は

『何なんですか、これは!』

抵抗しようとするが、女刑事は男の着ている物をさっと素早く脱がして全裸にした。
すると、完全に勃起した男の下半身が露わになる。

ブーツに執着していないと言うなら、私のブーツ姿を見ただけで、どうしてこんなに勃起しているのか説明しなさい。

不敵な笑みを浮かべた女刑事の満足気な言葉に男は崩れ落ちた。

『僕がやりました、、、』

盗んだブーツはどこ?

『コンテナハウスを借りて、そこにあります。』

それは後で部下に行かせるとして、今から供述調書をとるわ。あなたは盗んだブーツでどんなことをしていたの?

『そ、それはブーツを舐めたり、オナニーしたり、、、』

じゃあ、実際にやってご覧なさい、ほら。

女刑事は男にブーツを差し出した。
もうすでに、たまらなくなった男は見境もなく女刑事のブーツを一心不乱に舐める。
その光景を見下ろしながら、

とんでもない変態なのね。もうこれ以上、罪を犯さないように、このブーツできっちり更生してあげるわ。

**********************************************************************************************

他にも、このマゾの取説のようなものがあるのだが、そこは割愛しよう。

色が付いているところは私の台詞であり、彼的に重要なことなのだろう。

きっと、これが彼にとって最高のシチュエーションの一つであり、その状況を再現するにはこうした文章が必要なのだ。

それを実現するために、こちらもしっかりと取り組んでやらねば、彼の願望は満たされることはない。

とても久しぶりにお会いしたけれど、ブーツを必死に舐めるところを見て、はっきりと思い出しました(笑)
またお会いできて良かった。
書いてきてくれた紙をいただいたので、文章載せさせてもらったわよ?
もし気に入らないなら言ってちょうだい。
私としてはキミのようなストーリーをしっかりと進めて欲しいと思う他のマゾ諸君にもこういうこともできるんだと思っていただくのに最適だと思ったので、載せました。

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア