テープに魅入られた男
真っ黒の全身テープ男。
いや、これこそミイラなのか??
そう思い、一応調べてみた(笑)
やはり、本物のミイラは所謂マミフィケーションのやつね。
でもアニメとかで出てくるミイラ男ってこういうこと。
彼はテープに魅入られたマゾだから、動けないのが基本的に好きだけれど、こういうのもしてみたかったのだろう。
綺麗にしっかりと隙間なく巻くのってなかなか難しいのよね。
だって、人間は立体的だから(笑)
マゾの願望に応えるべく、なんとかかんとか巻ききり、磔に。
余談にはなるけれど、私のブログに出てくるお部屋って本当ボロいでしょ?
ここって、こういうのずっとそのままなのよね、、、
でも、色んな意味で使いやすいところなので、ここを使うことが一番多いのよね(笑)
話は逸れたけど、この時は鼻出し。
拘束されたいマゾって口を塞がられるのがやっぱり好きなコが多い。
きっと動けない・喋れないはセットなんだろうな。
テープ越しって、きっとラバー越しとかともちょっと違うのだろうし、肌直接とも違うのだろう。
私は相手の反応を見るしか方法がないけれど、違うはず!
お次はコチラ
またまたテープ拘束。
しかし、今度は動けない!
立ったままはちょっと不安定。
そこに快楽が入るとどうなるか?
体をよじったりしたくなるだろうから、さらに不安定さはつのる。
これは地味だけれど(見てる側からするとね)楽しい遊び。
横にしてさらに目もふさいで。
この時は顎や首にも巻いたけれど、そこはちょっと注意が必要。
巻くテンションを考えてあげないとね。
でも、本人も望んでいることだから、それはしてあげないと。
動けないだけでも被虐的なのに、さらに足で弄ばれる。
最後はいつもとっても辛そうだけど、とっても興奮しているマゾなんだよね(笑)
毎回思う。
今回もなかなかハードだなって。
でも、終わったらやり切った感をいつも持たせてもらえるので、最終的には楽しかった!と言えるんだよね(笑)
なかなかブログの更新ができないので、随分前のものだけれど、きっと新鮮な気分で見てもらえるのでは?
またおいでね~!
楽しいひと時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
