相手の真意 ~スパンキング~
KTとのスパンキングはスパンキングだけでなく、他のこともエッセンスとして加わっている。
まぁ、正直エッセンスと呼べる程度のことなのかどうかも疑問だけど(笑)
アナルにぶち込まれた低周波のディルドはかなり大きいもので、よく入るなぁと私自身も関心している。
時間をかければいいのだろうけど、そんな時間はもったいないし、KTは頑張れちゃうコだから、ちょっぴり無理矢理めにさっくりと。
毎回『痛い、痛い』と言っているけれど、KTはそういうことすら楽しめちゃう、M男あるあるなタイプ(笑)
低周波は一つではなく二つくっついてるので、初めは緩め。
いざ、スパンキング!
これも大きくわけると2パターン。
一つはKTに数を数えさせながら。
これは、【頑張る】という方向性よね。
お仕置きとしてする場合も有効。
〇〇回頑張れ!みたいな目標に対して、必死に耐えるのもスパンキング好きには多いはず。
そこからの、もう我慢も厳しくなってきて『お許しください』と言ってしまう【強いられる】パターンへ。
この頃には低周波もMAXまで強さは上げられている。
もう、ヒィヒィ言うしかないってわけ。
それでもまだまだ続くのがポイント。
休憩を兼ねた蝋燭は本人にとっては全く休憩にならず(笑)
しかし、これはこれでいいのよね。
『痛い』ではなく『熱い』
叫び声も痛い時とはまた違う感じになって、私には楽しさしかない。
そんな酷いことばかりされているにも関わらず、最後にはこうして
『私の調教ありがとうございました』
と幸せそうに言うのがまたいい(笑)
わからない人には全くわからない不思議な世界。
快楽でコントロールされるタイプもいれば、痛みを無理強いされてコントロールされるタイプもいる。
人は思ってることばかりを口にするわけではない。
SMは特にそういうとこあるよね?
とはいえ、何事も加減ってものがあるので、そこを見極めることが重要。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪

嫌々言うのも好きな内
辛い厳しさを強制的に与えて貰う事により、椿様の愛情に包みこんで貰って幸せ感じます
KTへ
わかってるわよ。
お前はそういう生き物だもんね!