緊縛人形

縄好きなマゾ。

とても大人しいこのマゾはプレイ中ももちろん大人しい。

私の方向性としては人間家具的なものであったが、今回はあえて家具的なことは言わず、ただただ縄遊びの人形として使ってやることにした。

最近のお気に入りの立たせたまま直立で拘束。

fc2blog_20170204203327610.jpg

足の先まで縛るのだが、これはマゾ側にしたらちょっとした恐怖かもしれない。

これでバランスを崩したら一巻の終わりだものね。

もし転んだって起こしてあげないわよ?

だから、必死にバランスを保って立ってなさいよ。

そう言われ、見た目にはわからずとも、マゾはマゾで必死なのだろう。

肉付きが良いタイプなので、たっぷりと縄をかけ、肉感を楽しむ。

そしてさらにそこへオモチャを装填。

fc2blog_201702042034122b6.jpg

感じても動くことはできまい。

倒れたら辛いのはお前なのだから。

それでもお前は何も言わず大人しくしているが、興奮しているのは一目瞭然。

縄でしっかりと絡めとられたソコがしっかりと反応しているのだからね。

必死で頑張ったので、この後は楽なスタイルにして可愛がってやろう。

fc2blog_20170204204951c03.jpg

辛いことがあるから楽なことを有難いと思えるのだ。

苦しいことがあるから、その後の快楽がさらに良いものとなるのだ。

そう言えば、ずっとWキャストでプレイしてみたいと言っていたのに、まだ実現できていないわね?
まぁその辺は気分もあるだろうからタイミングが合えばまたそんなこともしてみましょう。
また旅行がてら遊びにいらっしゃいね。
身体弱いのだから、日々の体調管理はしっかりとして元気でいるのよ?

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア