お浣腸とアナルイキ

お浣腸も注ぎこむ方法はいくつかあるよね。
私はそもそもチューっと簡単に入っちゃうものの方がたぶん好き(笑)
『入れる』ということ自体が本人にとってとても重要なプレイになるのなら、ちまちまとじっくり入れていくことも楽しさを感じるのだけれど、
通常の『出す』ためだけにサクッと入れるのであれば、かんたんいに入っちゃう方が楽に決まってる。
この違いおわかりだろうか?(笑)
伝わってないかもしれないけど、まぁ違いがあるんですよ、私なりに。
で、このポンプ式はなかなかいい感じ!
押せばいいというのがいいし、バランスを取れば片手でもできちゃう。
いちいち液体を継ぎ足すことも不要(笑)
もちろん、ガラス浣腸器の浪漫みたいなものも理解できるし、嫌なわけではないのはわかってね。

この時はバナナ。
私がバナナを入れてプレイする相手といえば、異国人の変態Micheleです。
プレイ的に写真が少ないうえに、本人があまり好きそうではないので、トータル写真はいつもちょっと。
でも、いつも楽しいプレイなの。
マゾマゾしいタイプではないこともあり、いつも笑いながら楽しくプレイをしています。
異物挿入がメインではなく、アナルイキがメイン。
とにかくイキまくるのだけれど、きっと彼が私とのプレイを希望するのは言葉がしっかりと伝わらなくとも、私がその『イク』というものを感覚として掴めているからだと思う。
だって、見ていればわかるのよ。
相手の具合って。
イクというのも軽めからガッツリ重めまであって、それもコントロールしてあげる。
そんな私を好きになってくれたのではないかなぁと思ってます(笑)

とはいえ、彼は遠くに住んでいるので、随分と会ってないなぁとこれを書きながら思う。
また会えるといいな!
楽しいひと時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
このコメントは管理者だけが見ることができます
熟年パパさんへ
はじめまして。
コメントどうもありがとう。
一度イクという感覚を持ったのであれば大丈夫だと思いますが、どうしてなかなかイケないのでしょうね?(;^ω^)
私で良ければご予約いただければプレイできますので、ご連絡くださいね。