セーラー&ルーズ×SM的金蹴り☆

異国人マゾと金蹴り!
しかも時折やってくる【なぜ私にセーラー服。。。】ってやつ(笑)
まぁでも、彼は所謂私が【金蹴り勢】と呼ぶようなスポーツ感覚の金蹴り好きではなかったので、楽しくプレイ。
何度も書いているように思うし、ついこの前も書いたような気がするけれど、
私はスポーツ感覚の金蹴りはどうも楽しくない。
SMの金蹴りは楽しいよ?
あれはメンタル的なやり取りがメインだからね。

ということで、軽ーく玉を蹴りながら、相手の恐怖心を煽ったりしていたのだけれど、どうもペニスが邪魔!
左足で押さえつけて、右で蹴る。
うん、これが蹴りやすい!

痛いのをお見舞いした後や、ちょっと油断させたりする時には違うことも投入。
まぁ一番やりやすいのは乳首責め。

だけど、またガッツリ蹴られるはめに陥るのはデフォルトでしょ?(笑)
最終、だいたい前のめりになり倒れようとするのだけれど、私は許しませんよ。
倒れそうなところ、起こしてやるか、髪の毛掴んで体勢を立て直すのが好き。
この流れ、特別な言葉責めもいらないし、割と異国人向きのプレイかもしれない(言葉が通じなくとも、表情や口調でおおよそ通じるもの)。

ちょっと楽させてやろうという私の優しさ(言い換えると、膝立ちのままだと最後まではもたないので、私が残念になるのを防ぐためとも言うw)

ちょいちょいと優しく蹴ったり(これ、実は気持ちいい方向だったりする)

私自身もずっと立ってるのは面倒なので(笑)座って蹴ってみたり。

ちゃんとスパーン!!とも蹴れるんだよ~(笑)

また体勢変えようと『よいしょ』と立ちあがる時ってほぼほぼ相手は油断しているので

またスパーン!!とお見舞い(笑)

なかなかに楽しいプレイでした。
スポーツ系金蹴り勢はオラオラしたい極限まで蹴りたい!!みたいな若い(笑)女性と遊んでください。
ひぃぃぃ~と精神的に恐怖を味わったり、そういうのが好きなSM的金蹴りを望む方はぜひ遊びましょ。
(別にセーラー服とルーズじゃなくていいんだしwww)
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪