Wミストレスの縄調教
きっとブログのアップを今か今かと待ってくれているに違いない。
お待たせしました。
やっと書けるわよ(笑)
綺羅様にずっとお世話になっているマゾ。
私も入店当初から彼には色々と実験台になってもらってきた。
尿道しかり、縄しかり。
そんな私の成長をずっと見てきてくれたであろう一人であることは間違いない。
長いお付き合いであるこのマゾがとても嬉しいプレゼントを私にくれたのだ。
今までは綺羅様からお誘いいただいていたと思うのだが、今回はマゾからプレイを一緒にと提案してくれたのだ。
こんな嬉しいことがある?
縄好きのこのマゾがやっと私のことをなんとか一人前だと認めてくれた証ではないか。
もうそれが嬉しくて仕方がない。
ということで、吊りのできる場所で綺羅様と三人で楽しく縄なわしたのだ。
写真好きのマゾでもあるので、ひとまずこのブログにも写真をアップしよう。
まずは逆さ吊り
一人でするより二人ですればあっという間にできちゃうのがいいところ。
縄を純粋に楽しむというのももちろんいいが、何かをするために縄をかけるとなれば早くできることに越したことはない。
違う形にするのも二人ですれば時間短縮。
その分、マゾもブランコにしてもらえる時間が長くなり、嬉しいってものだ(笑)
二人乗せても全く問題なく耐えられるところが素晴らしい。
展開をかけて、横吊りでフィスト。
彼はダブルも余裕なので、吊られたままこんな遊びができるのが楽しいところだ。
プレイの合間にマゾが撮ってくれた写真もアップ。
とても自然な感じで記念となりました。
毎回思うが、綺羅様とのプレイはとにかくプレイヤーとして楽しくできるのがありがたい。
そして、この先もこのマゾにも私の成長をまだまだお見せしたいと思います。
楽しい一時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪






