ブランコ遊び ~ふてぶてしいラバードールの場合~
CBT好きのラバードールが何やら吊りができる場所を探してきた。
ちょっと低めだが、これだけしっかりした梁であれば問題はなさそう。
ということで、ブランコ状態に拘束。
何やらふてぶてしく見えるラバードール。
それもそのはず、ラバードールはそもそも被虐感たっぷりなマゾタイプではない。
CBTでギャーギャー言うのは好きだが、それも自らしてしてって感じであり、『え?女王様、まさかそんなことするんですか?!ひぃ~!!!』なんてノリは一切ないのだ。
低周波で辛いのも、どちらかと言うと『こんなことして頑張ってる俺』と『それをしているうちに楽しくなって興奮している女性』を見るのが好きなのだろう。
だから休憩中にブランコ状態で煙草を吸う姿もやはりふてぶてしい。
顔が見えてもないのにふてぶてしい(笑)
しかし、後姿はなんとなく哀愁が漂う(笑)
なんだかネタのようになっているが、この吊り方は腕への負担は一切考えずに済むし、プレイをするにはもってこいなのだ。
もちろん、もう少し拘束感が欲しい場合や被虐感が欲しい場合はちょっと手を加えるだけでできるので、問題ないという点も付け加えておこう。
この場所については詳細はここでは割愛する。
吊りができる場所はとにかく限られているが、逆にいうと、そんな限られた状況だからこそ、色々と試行錯誤し完全な吊り状態ではなくとも楽しめることを考えようとするのであって、そこから生まれるものも少なくはない(はずだ)。
そして、どうしても吊りがしたいと思う場合は場所を確保するのに少々骨は折れるだろうが、その分吊られた時の喜びはひとしおなはずだ(と思いたいw)。
ということで、今回はラバードールのCBTな部分ではなく、吊りのほうに焦点をあててみました。
宙に浮いてみたい、だけどちょっと怖い、もしくは縄痕が困る
そんなマゾにもおススメです。
いつも楽しい提案をありがとう。
買おうとしているアレ、もう少し待っててね(笑)
また機会があればこの時に使った場所へも行きましょうね。
楽しい一時をありがとう。
この超レトロなお部屋でラバーというのもなかなか異質な感じで楽しかった。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
