強制射精管理
そもそもはアナルでイクイク系のマゾ
イキ出すと途中から
怖い
もうやめて
なんでこんなことするん?
と関西弁で叫び、懇願するのがお約束だ。
その時は本当にそう思うのだろう。
しかし、しばらくすると身体が疼いて仕方がなくなるのだろうね、それがマゾというもの。
そんなイクイク系マゾ
無理矢理、強制的に射精管理されるのも好きなようだ。
以前その話を聞いた時は
もともとは一回射精した後に触られるだけでも無理だったのを、昔お世話になっていた女王様に無理矢理責められ、気づけばそうされないと物足りない身体になっていたと。
マゾってそういうものよね。
初めは嫌だとか無理だと思っていることも相手に強制的にされて、結局それが忘れられなくなる。
もちろん、逆にトラウマになってダメになってしまうパターンもあるだろうが、そこは責め手次第というところか。
ということで、この時は那美女王様と二人での責めだったので、途中から行為(アナル責め)は那美女王様にお任せし、私はマゾの脳内方向を担当。
ひたすら喋り続け、暴れて逃げようとするのをなだめ、また散々に責めまくるという繰り返しだった。
散々イキたおした後、その強制連続射精が待っている。
二人がかりで押さえつけられ、延々と言葉が降り注ぐ中、何度も何度も射精させられる。
これは私がしたので覚えているが、5回目くらいまでは出るものも出ていたのだが、その後はずっと空イキ状態。
だけど、脳内麻薬的なものと身体がリンクしてイキ続けていたことに間違いはない。
計13回。
強制的に射精管理をされるというのは、延々と寸止めを繰り返されるか、延々と連続射精させられるのかの大きく二つに分かれるが、初心者マゾには寸止めを繰り返されるほうをひとまずおススメする。
久々でした。
やはり被虐感たっぷりなタイプで私としてはとても楽しくプレイできました。
またタイミングが合えばいらっしゃいね。
もう嫌というほどイかしてあげましょう(笑)
楽しい一時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪

はやしちゃん
ブログ読んでくれているようで嬉しいです。
連続射精はしてみたいという想いに身体がついていかない可能性があるから、初心者マゾにはおすすめしないというのが簡単な答えです(笑)