どうしてなのか?~私の疑問~

女装させられ、縛られたうえで、ボロボロにされたい。

所謂犯されたい願望なのか?それとも、男の自分がそんなことになっていることに興奮するのか?

どうしてそれが好きなのか、そこは聞いたことがないから理由はわからないし、ひょっとしたら聞いたところで本人にもわからないかもしれない。

どうしてそれが好きなのか、自分自身でもわからないことはいくらでもあるものね。

しかし、私はそうであってもどうしてなのかが知りたくなる場合もあるのだ。

そこが知りたいという思いもあれば、そこはひとまず置いておき、もっと細かな一つづつを確かめたいという思いもある。

細かなというのは要するに、私がすることにどう反応するのか、これは良くてこれはダメなのね?どう違うのだろうというようなこと。

顔に落書きされることにはとても反応する。

そして鼻フック。

顔を犯されることに興奮するのは何故だろう?

そういう何故だろう?を抱えながらも、お前ってこうされると興奮するのでしょう?ということをもっと増やしていきたい。

だから私は目の前のマゾをひたすら観察しているのだ。

今回の写真は大丈夫?(笑)

私的にはこれなら個人特定は無理だと思うけれど、心配性のお前がどう思うかだから、またこれを見て心配なら連絡してきなさい。

わからないと思うけどね~

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア