未知との遭遇 ~そんなことってあるの??~
SMクラブに在籍し早5年。
毎日のようにSM三昧な日々を送る私だが(みなのおかげです、ありがとう)、まだまだ新しい経験があり、時にびっくりすることもある。
この時も相当驚くことになった。
所謂エナメルフェチで脚フェチ。
プレイをしていく中で特に太ももに弱いとわかる。
アナルで遊びながらも、フェチな部分を煽っていく。
プレイ自体は楽しめたのだが、終わってから驚くことが。
手が変な形になっているのだ。
力が入っているのだなと思い、拘束を解きながら、お前もう力抜きなさいよと手を触ってみると、固まりまくっているではないか。
へ?
攣ってる??
いくら固まった指をまっすぐにしようとしても変な形になったまま動かない。
えー!!
何それ?!
しょうがなく、お風呂場に連れていき、お湯で温めながらマッサージ。
緊張と興奮で力が入りまくったようだった。
ある程度動くようになったので、私は次のプレイのこともあり、その場をあとにしたのだが、そのマゾとはまた会うこととなった。
前回の攣るということを考慮し、今回は拘束するのはやめておくわね、そう言ってプレイ開始だったのだが、途中でふと手を見ると
また同じ形になってるじゃないの!
お前、また力入れてるわね?
顔騎で苦しめながらも、手を取りマッサージをする私(笑)
これではっきりしたのだが、このマゾ興奮すると腕をこれでもかというほどピーンと張り、その結果攣るようだ。
言葉では表現できないのがもどかしいが、本当にぎょっとするほどの指の形に固まるのだ。
ここで私は思う。
こういうタイプもいるってことね、と。
なかなかいないとは思われるが、こういうタイプの場合は腕を折り曲げた形に拘束し、ピーンと張ることができないようにしてやらねばならないのだろう。
安心したことは、私が拘束したからそんなことになったのかと思っていたが、勝手になっていたということだった(笑)
まぁそれだけ興奮しているというのはいいこととも言えるのだが、やはり事後処理が大変なので、攣るのは勘弁して欲しいものだ。
これからも遭遇したことのないようなタイプに会えるかもしれないというのはこの仕事をしていて飽きない一つの理由なので、楽しみにしていよう。
お元気かしら?
次回は腕を折り曲げた形に拘束してどうなるかやってみたいので、またいらっしゃいね。
その日を楽しみに待っているわね。
楽しいひと時をありがとう。
カラーのエナメルが好きと言っていたのに、二度目のリクエストはオーソドックスな黒だった(笑)
しかし、デザインは同じタイプ。
このエナメルストッキングと太ももの関係性がたまらないようだ。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
