心が躍ること


いつも大阪でプレイをしているマゾとアルファインでプレイ。

関東在住の彼ですが、アルファインは初めてだったとのこと。

 

まずはこの後ろに見える磔台にて(十字のやつね)

腕は伸ばし、磔台に拘束される。

十字の磔台はやはり心躍るわね?

あぁ、お前はちょっと違う気分なのかしら。

今からどうなってしまうのだろう?

そんなことを思い、不安と興奮の狭間で揺れているの?

 

 

そこから逃げることはできない。

そんな中、お前はひたすら焦らしに焦らされる乳首責めを受けることになる。

小馬鹿にされ、すみません、小さい声でそう言うお前。

だけど、乳首はやっぱり気持ち良くなってしまう。

解放されたとでも思った?

浅はかね。

移動するだけよ?

さぁこの椅子に座りなさい。

 

嫌なんて言えるわけもなく、大人しく座るお前。

そうでしょ、そうよね。

お前はそんなことをされても、それを実は嬉しく思っちゃう変態なのだもの。

 

快楽責めがどんなものなのか、それをじっくりとその身体に教えてやろう、、、

 

 

東京受付のご予約をいただいたのは初めてだったから、ちょっとびっくりでした(笑)

この時は普段お話しないようなこともお話ができ、また違った意味で距離が近づいたのではないでしょうか。

東京になるか、それとも通常の感じで大阪になるか、、、

どちらにしても、きっともっと世の中が落ち着いてからかな?

時間はかかるかもしれませんが、その日を楽しみにしておきます。

楽しいひと時をありがとう。

 

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア