マゾの意外な発言

好奇心旺盛マゾがとうとう吊られてみたいと言い出した。

しかし、肩にちょっと問題があるので、後手は危険。

ということで、ブランコのように吊ってやり、宙に浮いたままのアナル責めなどをしてみたのだが、、、

プレイ内容はともかく、リクエストしてきたコスがメイド。

ちょっと大きいので、縄をかけている間に何度も肩が落ちる。

それを見たマゾが言った。

それは私に対するサービスショットですか?と。

確かそう言ったと思うのだけど、、、

いや、誘惑しているんですか?みたいな言葉だったのか、、、

とにかく、なんでやねん!と思わず関西弁でツッコみたくなるようなことだったのは確か(笑)

割と狭い空間でヒィヒィ言いながら縛っていたというのに、マゾはこんなことを思っているのだ。

もちろん、意地悪メイドになることは間違いないわね。

 

割と入り込みの良いタイプなのだが、この日はいつもと少し違う雰囲気の中プレイができ、それはそれで新鮮でした。

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア