大人しいマゾと私
私はどちらかと言うと、静かにプレイするのは苦手なのかもしれない。
ジェットコースタータイプだとつい最近のブログでも書いたが、私自身もよく喋るし、よく動くし、その分マゾの反応もいい方が私的にはテンションが上がる。
しかし、反応が悪いというよりは、そんなに激しく声を上げるわけでもないタイプのマゾもいるわけで。
そういうタイプを昔の私ならどうしたものか、、、とちょっぴり困ったりしていたのだが、それでも私のもとへ来てくれるとうことは、それで楽しめているのだろうと思えてからはそんなに気にならなくなりました(笑)
そんな大人しめのマゾとのプレイになると、さすがの私も大人しくなるのかというと、、、
そこは否(笑)
喋りまくってます(笑)
人間家具的なプレイを以前はしていたマゾとここ数回はちょっと違う感じで。
しかし、そこまでの反応を見せるわけでもなく、大人しいので、やはり勝手に遊び倒すとただのオモチャ、家具的プレイになってしまうのは否めない。
それでもマゾは大人しくしているようでて、身体と頭の中はしっかり興奮しているのだ。
だって、ソコがそう言ってるものね?
涎まで垂らして。
恥ずかしいから声を殺しているのだろうか?
それとも興奮している時は自分の内側でそれを感じていたいのだろうか?
そこもやはり私にはわからないことだが、私の言葉と行為で恥ずかしくもソコを膨らませ、ダラダラと垂らしているのだから、それはそれでいいのだろう。
しかし、私はもう少し反応を見せて欲しいと思い、意地悪をする。
これでも声を上げないの?
本当はもっと声をあげてみたいと思わないの?
最終、そういう声ではないが、興奮が高まりに高まるのか、今後してみたいことをいきなり話し出すのがこのマゾの特徴(笑)
この時はW女王様だったのですが、もう退店した方なので、モザイクばっちりにしておきます、、、
それだけ私がブログを書くのが遅いのね。反省。
この後、またお会いしているけれど、今回はこの一回分で。
体調どうかしら?お会いするたびにそんな話をしているように思います。
また大阪へ遊びに来るプランを立てて会いに来てちょうだいね。
楽しい一時をありがとう。
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53
椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html
椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
