ドライオーガズムって? ~私の経験値~

ドライオーガズムを味わいたいというマゾは本当に多い。

私のもとへはそういうマゾが大勢やってくる。

そういう時に私はできるかどうかはわからないと答える。

こればかりは絶対してあげると言えないのだ。

そもそもドライとはなんぞやという話からになってしまうし、実際私も経験しているわけではないから本当のところはわからない(笑)

私がそんなことを言ってはいけないのかもしれないが、実際問題そうなのだ。

しかし、そこは経験値。

なんとなくわかるのだ。

そして、どういったことがドライにかかわってくるのかも感覚としてわかっている。

 

乳首とアナルを責められるのが大好きなマゾ。

会うのは二度目。

そんなマゾはドライはよくわからないと言っていたが、このプレイで最終的には自らイクと言えるようになり、何度も果てることになる。

ドライを自覚していない、もしくはそんな感覚を全く感じたこともないマゾ達は、私とプレイをしている間に同じようなことを言う。

うんちが出そうです。

これはもちろん本当に便意をもよおしている場合もあるが、ドライに達しそうなマゾもよく言うフレーズであることは間違いない。

いつも私は

出そうなら出しちゃいなさいよ

そう言うのだが、ここで出されたことは過去一回(この時は大惨事となった、、、)

この時はなぜかそう言わず、あっさりとトイレに行かせてやることに。

おそらくタイプ的にそうしてやるのがいいと思ったのだろう。

結果としては待てどくらせど、何も出ず。

もちろん、私はマゾに説明する。

それはひょっとしてドライの前兆かもしれないわよと。

人というのは思い込みの生き物だ。

うんちが出そうと思うと、そればかりが気になり、そしてそうに違いないと思うのだ。

しかし、それがひょっとして違うのかもしれないと思えば、また新たなる展開がやってくる場合もあるのだ(これがドライという場合が多い)

思い込みというのは他の意味でもとても重要。

こちらが他に意識がいかないように、しっかりとその場の状況をコントロールしてやる必要があるという話で、所謂入り込みと言われる類のこと。

そういう要素が絡み合い、身体への刺激と脳内麻薬的なものが相まってドライは起こる。

もちろんここに書かなかったドライに関する色々はあるのだが、簡単に言うとそういうことなのではないかなーと現在の私は思ってます。

 

前立腺への刺激で気持ち良くなり、脚がブルブル震えてきたことはあって、その時それがドライよ~とお相手に言われたことはあります

そんな言葉を私はよく聞くのだが、それってどうなの?と思う。

もちろん、そこが序章の場合もあるだろうが、本当にドライでイっているアナルというものはそれ相応の動きとちゃーんとするのだ。

それは経験してみないとわからないし(責め手側がね)、まぁ前記のようなことを言っちゃう人はそれで相手を言いくるめようとしているのではないでしょうか(笑)

本人が納得しなければ何にもならないのにね(笑)

ということで、どうしてもその感覚を味わわせてあげれないこともありますが、おそらく私はアナルイキというものは得意分野のプレイなのだろうと、今までのプレイを思い返してもそう思います。

そんなことを書いたら、また自分で自分のハードルを上げることになっちゃいそうね(笑)

まぁでもたぶん大丈夫。

 

確か地方から遊びに来ていたはず。この時はホテルのエアコンが効かず、汗だくでプレイしたのを覚えています(笑)

またお会いできるといいわね。三回目があることを淡く期待しておきます(笑)

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア