目でも楽しんで欲しい私のこだわり

ブログを更新するのがなかなか進まない私なので、他の女王様とご一緒した時のブログももちろんなかなか書けずじまいになっています。

ということで、ちょっとその辺りの写真をひとまずアップしていこうかと、、、

写真をベースにブログを書くのもたまにはいいかななんて思いますが、どーでしょう?(笑)

と言いつつ、そーします!

 

まずはアンナ女王様

お相手は元祖芋虫

マミフィケーションで動けなくしたマゾを二人で甚振るというものです。

この時は私のドレスを着ていただき、二人で雰囲気を合わせてみました。

いたずらって楽しい。

 

お次は麗子女王様

お相手はグローブフェチマゾ

彼は私のもとへやってきてやはり自分はマゾだと自覚したタイプなのだが、二度目のプレイに私と麗子女王様の二人にとお願いしてきたなかなかの強者(笑)

フェチプレイは楽しいものですが、特にグローブフェチは私の好きなジャンルでもあります。

麗子女王様もグローブはお好きなようでコレクションを増やしていかれているので、私としても嬉しいことです。

マゾからのリクエストで黒キャットと赤キャット

私の勝手な好みだけど、他の女王様とご一緒するならボンテージとか衣装の雰囲気を合わせるのが好き。

だいたい私が何を着られるのか聞き、それに合わせる感じが多かったり。

マゾには目でも楽しんで欲しいから。

 

どちらも去年の7月のプレイです、、、(笑)

きっとお二人のブログを見ていただいたら、それぞれの視点から書かれたものがあるはず。

私も時間があれば探したいのだけど。

 

このパターンで書くことは今までなかったですが、たまにはこういった書き方もいいかもしれませんね。

いや、ブログを楽しみにしてくれている当の本人は残念かもしれない。

どちらにしても、

楽しい一時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア