快楽を貪る肉の塊

グローブで撫でまわされることに興奮してしまうフェチマゾ。

なぜグローブの手を見て『エロい』と口走ってしまうのか?

それはきっと本人にもわからない。

だってそれは感覚の問題だし、性癖とはそういうものだ。

そして私はそんなことで興奮してしまう変態がとても好き。

興味深いし、それならばこうするとどうなるの?という感じにもっと色々してみたくなっちゃう。

つやつやテカテカな見た目。

そして感触はツルツルとして気持ちいい。

そんないやらしいグローブに全身を撫でまわされる。

 

だけど、お前はそれだけでは終わらない。

ストッキングのツルツルも大好きだものね?

手だけでなく、さらに私の足でも責めてあげる。

さらなる敏感なところをつまんでみると、それだけでイってしまうほどにいやらしいお前。

だけどお前は『そんなところ触られてどうしてイってしまうの?』と言われるようなところを触られ責め立てられイってしまうくらいにはしたなくいやらしい。

脳イキって怖いわね?

果てしなくイってしまうし、もう止められない。

そんな状態でケツマンコを犯され

尿道もいやらしい穴と化し

蝋燭をかけられ、さらに興奮する。

頭の中がおかしくなっているか、それとも全身性器と化しているのか、、、

そんなことはもうどうでもいいわね?

だってお前は何も考えられず、ただただ快楽を貪るただの肉の塊のようなものだもの。

 

この時は脳イキくん。

初めて会った時はそこまでとは思ってなかったのだけれど、あっという間にそんなことになっちゃったのよね(笑)

そもそもそうだったのか、それとも私でそうなったのか、今となってはわからないことだけれど、まぁどっちでもいい。

さらなる変態になりますように。

私が思うのはそれだけ。

 

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア