M男の願望 ~M女と一緒に責められたい~

********************************

※このブログを読んでいただく皆様へ

 JailのあいちゃんはSMクラブ【ZION】さんに在籍されている方です。

 私とのプレイをご希望の場合には、まずZIONさんへあいちゃんのご予約をお願いいたします。

 そして、そもそも男性があいちゃんに自ら触ることは基本的にNGです。

 その点をご理解くださいますよう、お願いいたします。

*********************************

 

 

親しくさせていただいているSMショーパブJailのあいちゃんというM女ちゃんがいるのですが、彼女に3Pしたいと話を持ち掛けたマゾが。

で、あいちゃんは椿様とならしてもいいと答えたらしく、、、(笑)

まずはマゾがちゃんと一人でご挨拶をかねてプレイに来て、その後時間を調整し、M男、M女との3Pをすることとなりました。

彼の願望は、自分はできないことを女王様がM女にしている、、、とか、女王様の命令でM女に乳首を責められるとか、そんな感じ。

あいちゃん自身は私にお任せしますと言っていたので、まぁその場のノリで決めようという感じで。

まずは、M男を柱磔にし、あいちゃんを吊り上げ責める。

ちなみに、彼女とは外部のショー等で何度もご一緒しているのでよく知っている相手。

そして、とにかく縄が強いので、こんな簡単な縄でも平気。

二人の相手をしなければならない時にはなんとも助かる相手です(笑)

お前は何もできなくて残念ね

見ておきなさいね

そんなことを言いながら遊ぶ私。

ちなみに本人了承のもと、顔出し写真です。

そして、M男の願望、M女を一緒に拘束されて乳首責めをされるというもの。

あいちゃんはもうこの時かなりテンションが上がっていたので、私の命令をあっさりと聞き、必死でM男の乳首を舐めていました、、、

いやらしい(笑)

そして、最終形態はこれです。

M男とM女の重ね大の字磔!!

これは状況をしっかりと説明しておきましょうね。

あいちゃんは私に前の穴も後ろの穴もお道具を突っ込まれています。

写真見て。

コントローラー二つあるでしょ?

そして足首は二人まとめてくっついているので、もう絶対にここから動くことはできないの。

だから、彼女は気持ち良さも手伝って、M男の股間に腰がつかないように必死で腕と膝で自分を支えていたわけです。

まかり間違っても、アソコは合体してませんから!(笑)

このM男は結局どちらも好きなスイッチャーなので、私にされつつ、M女を見て両方の楽しさを同時に味わおうということ。

なんて欲張りな!(笑)

磔の手が片方取れたのだけど(私があまりギチギチにしておかなかったから)、その手であいちゃんを触ろうとすると、彼女はM男の乳首をガッチリと噛むという攻撃に出る。

そんな気の強いM女と欲張りM男のコンビはなかなかに楽しく見ることができ、これはまた改めてしてみたいプレイとなりました。

 

あまりブログでは書きませんが、今回登場のあいちゃんは謂わばプロのM女ちゃんなので、ここで一言。

大阪Jailさんは女王様とM女ちゃんがたくさんいるショーパブです。

とても和やかな雰囲気のお店です。

あいちゃんのトークは辛口M女(笑)という感じでとても楽しいですよ。

そして女王様とM女ちゃんのショーはとても素敵。

そういったお店に興味のある方はぜひ一度足をお運びくださいね♪

 

お二人共、またよろしければいらしてね。

楽しいひと時をありがとう。

出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




椿専用衣装はコチラから
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


椿専用道具&共有道具
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
↓クリックしてね♪
椿女王 椿色

コメント

  1. KT 2020年9月7日7:54 AM

    良いな、羨ましいな
    あいちゃんと責められるなんて・・・(*⌒▽⌒*)

    1. tsubaki 2020年9月7日1:54 PM

      KTへ

      お前もしたかったらあいちゃんに頼みなさい(笑)

  2. キタハラ 2022年1月27日9:52 PM

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. tsubaki 2022年1月28日9:19 PM

      キタハラさんへ

      はじめまして。
      コメント&お問合せありがとうございます。
      不可ではないのですが、ここでお答えすることではないですし、内容によってできるできないがあるので、できることなら女王様メールにてどういったプレイ内容がご希望かも送っていただけるとお答えできると思います。

      こういう内容なのだけど、とお相手にも確認しなければいけませんので、よろしくお願いしますね。

      それと、そんなに謝らなくていいですよ(笑)

      1. キタハラ 2022年1月29日4:33 AM

        このコメントは管理者だけが見ることができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

椿女王様

フェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)

  • 身長 161cm
  • B 92cm(Eカップ)
  • W 62cm
  • H 93cm
  • こぶし周り 23cm
  • こぶしから手首 10cm
  • 肘まで 32cm
  • 23cm

プロフィール詳細

MEDIAメディア